オナ電

2017.06.06 Tuesday

0
    テレエッチ友達募集サイトランキング
    あの有名な不倫サイト、PCMAXでオナ電掲示板みたいなのがあるでしょ。
    私、あそこに書き込みしてるんだ・笑
    一応、結婚三年目で、一般的にはラブラブな時期ではあるんだろうけど、うちの場合はもう冷め初めてて。
    それで、最初はPCMAXで書き込みしてたの。不倫しようかと思って。
    だけど実際、メールのやり取りしてたり、電話したりしてると、あと一歩の浮気にまでは進むことができなくて。
    だけど、やっぱりエッチな気持ちにはなっちゃうし。
    だったら、最初からオナ電目的の方がいいのかもって思ったわけ。
    オナ電であっても、浮気って思われたらそれまでだけど、私的には本式の不倫よりは罪が軽いんじゃないか、なんて思ってて。
    一応、離婚する気はないから。旦那さん、割とお給料いいし。私も軽いパートくらいの仕事で十分暮らしていけるしさ。
    生活自体には全く不満ないから。
    それで、旦那さんが帰りの遅い日なんかは、オナ電して遊んでる・笑
    ちょっと前までは、エッチな動画見たりして過ごしてたけど、オナ電の方が刺激が強いよね、やっぱり。
    実際に誰かと話してた方が、時間がたつの早いし。
    ただ、オナ電してて困るのは、旦那さんの帰りが思ってたより早かった時・笑
    素っ裸でコタツにもぐりこんでカメみたいに「おかえりー、寝てたー、ゴメン、先にお風呂はいっててー」って、その隙に服着て、ご飯の支度するの。
    旦那さんだって、まさかコタツの中に素っ裸でいるとは思わないでしょ・笑
    それに、まさかオナ電してたなんて思わないでしょ。
    エロチャット
    ツーショットダイヤル