オナ指示

2017.07.06 Thursday

0
    テレセ友達募集サイトランキング
    私の誕生日に彼がボイスレコーダーくれたの。
    私、今英語の勉強してて、それで自分の発音チェックするのにボイスレコーダーあったら便利だなーって思ってて、それで色々自分でも調べてたんだよね。
    だけど、私、電気関係の機能とか、そういうの比較してると、なんかもうどれも一緒でしょ!何でもいいよ!って感じになっちゃうから、彼氏にも一緒に選んでもらってたの。
    そしたら「今度誕生日だから、それを俺からのプレゼントってことでいいかな」って言ってくれて。
    で、誕生日にきれいにラッピングしてくれたんだ。
    「家に帰ってから、イヤホンで聞いてね。メッセージ入れてあるから」って。
    私、こんな素敵なプレゼントもらったの初めて・・・感動しちゃった。
    それで、家に帰って、何を吹き込んでてくれてるのかなってすごくウキウキして聞いたの。
    「愛してる」とか「結婚しよう」とか?!きゃーってジタンダ踏みながらわくわくしたよ。
    で、正座して聞いたら、内容が、、、オナ指示。
    「眠れない夜のお供に、presented by Shogo」(ショウゴって彼の名前ね)
    バックミュージック付きで、、、オナ指示をラジオのDJ風英語交じりの日本語で・・・。
    「胸、柔らかい君の胸を、フェザータッチで撫でてみよう。私、Shogoの手を思い浮かべて・・・いつも君のーShogo」
    で、ファイルがいくつかあって、段階にしたがってオナ指示が変わってくるわけ。
    「眠れない夜のお供に、presented by Shogo」ってまたファイル2にも入ってて。
    もうおかしくて。このオナ指示でイケる気がしないよ!
    テレセ
    テレエッチ