セフレアプリ

2014.08.07 Thursday

0
     セフレアプリで見つけたのは新卒OLのユイカちゃん、ゴールデンウィーク中は暇だったらしくって、遊ぶ相手探しをしいて拾いました。
    セフレアプリっていわれる出会いを見つけられるアプリを使って、出会った女の子とエッチしようと思っていた俺にはおいしい相手、彼女なしだから寂しいゴールデンウィークを過ごしそうだったけど、ユイカちゃんのおかげで予定組めました。

    どうせ連休だからぱぁっと遊びたいって開放的気分もありましたので、ユイカちゃんもそれに賛同してくれてはずは華やかに飲みに出かけていくことにしました。
    まだ女子大生のような雰囲気のユイカちゃんは、とっても可愛らしい若い女性らしい服装、太腿もあらわなショーパン姿でこちらのハートを鷲掴みにしていました。
    らくがきライブ
    翌日も休みだと思うと思い切り飲めましたし、すっごく楽しく会話して、シモネタも話しだしちゃって彼女もノリノリで答えてくれるので、ついボディータッチもでたけど、全く嫌がらないのですからね、その気ありと判断して「じゃあさ、行こうぜ!2人だけの世界」、「えー、なにそれ(笑)、よくわかんないよ」なんてカマトトぶるとこがまたかわいい、
    居酒屋を後にして、近場で見つけておいたラブホテルにずいずいと突き進み、部屋確保しました。
    受付のおばちゃんの笑顔でさらに気分よく室内に到着して、OLちゃんの太腿を舐めはじめていって、ショーパンの脇から指入れてオマンコさわさわ!
    全裸にして美しい肉体をいじりまわしたりして、酔に任せて生ペニスを受け入れ体制OKのオマンコにズボッて入れだして、獣のような勢いで腰を動かし続けて大量のザーメンを失血大サービスで出しまくっていきました。

    セフレアプリで不毛なゴールデンウィークを、一気に明るいものにできて、ほんとに良かったです。
    翌日もホテル出るまでエッチなことを続けて楽しめました。
    ワクワクメールアプリ
    スマートフォン