クンニ掲示板

2017.09.16 Saturday

0
    舐め犬サイトランキング
    クンニ掲示板で奇妙なクンニされたことある。
    なんかその人、味がしちゃうのがイヤとか言う人で、ラップの上からクンニするのよ・・・。
    えーって思ったんだけど、それにクンニ掲示板にいる人なんて、クンニが好きな人でしょ?
    臭いとか味とか、そういうのも含めてクンニ好きな人じゃない?
    なのに、「味がダメでー」ってラップ越しにクンニしてくるんだもん、ぎょっとしちゃった。
    だけど、それが何気に良かったんだよね。
    ラップって舌のざらっと感がなくて、当たりがソフトでしょ?
    それにラップ越しだから、相手の人がアナルの方も刺激してくれて。
    ちょっと物足りない感が逆にイイ!
    私、それ以来、ラップ好きになっちゃって・笑
    オナニーする時も、ラップ使うようになっちゃったもん。。。
    中に指入れる時も、ラップ巻いてからにするから、爪の中も汚れないで済むし、快適だよ。
    ただラップの消費量が増えたけどね。
    あと、ラップの銘柄にもこだわるようになってしまった・・・。
    私的には百均で売ってるラップが一番使い心地がいいかな。
    今までこんな視点でラップを選んだことなかったけどねー。
    時々、クンニ掲示板で知らない人と会うのも新しい発見になっていいな、なんて思っちゃったわけよ。
    その人とは今でも時々やり取りするよ。
    「ラップ気に入った!」って話したら、相手の人も喜んでた。
    「前カノもラップ使うの好きだったんだよねー」って。
    私は、ラップ越しにちょっと爪立てた感じでクリいじられるの好き。
    痛気持いいんだよ。
    ラップを使ったクンニ、クンニ好きの人にも一回試してみてほしい・・・。
    舐め犬の見つけ方
    クンニしたい