テレフォンセックス

2017.07.07 Friday

0
    テレセ友達募集サイトランキング
    テレフォンセックスとは言わないかなー。
    その当時、俺がバカだったんだけど、借金背負っちゃってさ。
    で、昼間働いて、それで夜中にまた出かけてバイトって生活してたの。
    それで、明け方帰ってきて仮眠とってまた仕事って感じ。
    奥さんも、仕事あるし。だけど、俺のために朝・昼・夜用の弁当まで作っててくれてさ。
    ほんと、助かったんだよね。
    で、この間に夫婦の愛情って冷めるかと思ったんだけど不思議と冷めなくて。
    会えない状態(俺が帰ってきても寝てたりするから)でしょ。
    だけど、テレフォンセックスって言わないな、なんて言ったらいいんだろう。。。
    ボイレコってあるじゃん。アレに奥さんが「今日も頑張ってね」とか色々吹き込んでメッセージくれてたんだけど、ある時から、テレフォンセックスみたいな内容になってて・笑
    「あなたの・・・が恋しいです」
    「今度の休みは一日中エッチしようね」
    時々、、、合間に喘ぎ声っぽいのも聞こえて、、、すごくエロくてさ。
    毎回、休憩の合間に奥さんの声を再生して楽しんでた。
    で、一人で帰ってきてからもその声聞きながらオナニーしたりね。
    まぁ、テレフォンセックスじゃないんだけど、音声だけでお互いに、、、
    俺もお返しに「○○子ー!愛してるよー!」なんて吹き込んでたしなー。
    まぁ、若かったからそういうこともできちゃったんだけど。
    今は借金も全部返済できて、ちょっとずつだけど貯金もできるようになって。
    ほっと一息できるようになると、その当時のことが甘酸っぱく思い出されるわけよ。
    テレフォンセックス
    オナ指示