割り切った関係

2017.09.16 Saturday

0
    わりきりサイトランキング
    もともと、彼女とは割り切った関係ってことで付き合ってたんだけど、その割り切った関係の中で、彼女が妊娠しちゃってさ。
    彼女、年齢も30ちょい前だったし、「羊水腐る」みたいなのが流行ってた時期だったから、焦ってたんだろうね、「産む」って言い張って。
    未婚の母っていうのも、珍しくない時代になってたし、俺も、認知して養育費とか少し払えばいいのかなって感じで、軽く考えてたんだよ。
    軽くって言うか、今までの割り切った関係に、子どもがいるってだけの変化だと思ってたのね。
    自分は今まで通りに、独身のまま、気楽に過ごせるって思ってたわけ。
    だけど、なかなか子どもができるとそうはいかないもんでさ。
    どこからか、うちの親の耳に子どものことが入ったみたいで、「会ってみたい、会わせろ」って。「自分たちにとっても孫だ」って。
    それで、勝手に彼女に連絡して、勝手に孫と対面しちゃってて。
    俺の知らないところで、彼女と子ども、そして親が水面下でつながってたんだよね。
    で、とある正月にさ、実家に帰ったら、彼女とその子どもも来てて。
    それで、親戚中から「ちゃんと結婚しろ、責任取れ」って責められて。
    最後は、彼女が子ども抱いて泣きながら「嫁としてふつつか者ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします」って頭さげてるの。
    親戚中が「よく言った!歓迎するよ!何かあったら、みんなに相談しろよ」みたいなアットホームな流れになってて、俺一人が悪者だった。
    それで、ただの割り切った関係だった女が、押しかけ女房みたいな感じで俺の家に乗りこんで来て、もう3年。。。今のところ、なんだかんだで上手く行ってる。
    クンニ掲示板
    クンニリングス