スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    金くれ掲示板

    2020.11.24 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      金くれ掲示板で、ほんの数万融通してもらったことがあります。
      五万円だったんですけどね。その時、私もシングルマザーで月々の支払いに困っていて、その月はどうしてもあと3万足りなかったんです。
      それで、至急で3万融通してくれる方、と依頼の書き込みしました。
      そうしたら、何人かの人が「3万でいいの?必要なら多めに融通しますよ?」と、声かけてくれて・・・。
      金くれ掲示板って、親切な人多いんですね。その中の一人、レスポンスのいい方にお願いして、3万融通してもらいました。
      もちろん、落ち着いたら返金するつもりです。
      今は、まだギリギリの生活で、頑張ってやりくりしても、月に千円残るかどうか。
      相手の方にはこちらの経済状況をお話しして、取り合えず1万円貯まったら振込しますので、もう少し待っててくださいと説明しました。
      そうしましたら、その金くれ掲示板の人、男かも女かも分からないんですけど・・・。
      「3万、確かに融通しましたが、返す必要はないです。こちらも振込先など教えるつもりもないので、どうか気にしないで生活立て直してくださいね」と、優しい返信がきました。
      金くれ掲示板でもっとひどい対応されるのかな、と思っていたんですが、相手が良かったんでしょうね。
      ですが、やっぱり気になります。返さなくてもいい、と言われたことが、なんとなく癪に障っているんですよ。
      シングルマザーなんだから無理すんな、みたいな軽い軽蔑。そんなのを感じてしまうんですが、これって私の僻みでしょうか・・・。
      パパ募集
      高額支援掲示板