スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オンラインパパ活

    2020.06.30 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      コロナ中にうちの旦那が、オンラインパパ活してて、さらに、その相手の女の子と実際に会ってたんだよね。
      私は販売系の仕事で、店が休みになるまではほぼ毎日出勤してたんだ。
      店が休みになった後は、店長以下スタッフと今後の対策会議とかで色々忙しくて。
      それでオンラインショップの方にシフトするってなって、自分もなんだかんだで会社の方に行ったり、店の方に行ったりであちこち走りまわってた。
      こんな時期に徹夜作業しなきゃいけないとは思わなかったなー。
      旦那をほったらかしてたわけなんだけど、旦那は旦那で在宅で仕事するって言ってたから、気楽でいいんじゃない?って思ってたんだよね。
      泊まりの仕事で自宅に帰った時に、ちょっと「旦那がずっと一人でいたということは、めちゃくちゃ部屋が汚い・・・散らかしっぱなしで食べっぱなしだったら、キレちゃいそう」って覚悟して家に帰ったの。
      だけど、予想以上にちゃんと片づいててさ。
      「やればできるんじゃん!」って思ったんだけどねー。
      私が会社で泊まりって分かった時点で、旦那さん・・・オンラインパパ活で親しくなった子を家に連れこもうと思ってたらしいんだよね〜。
      どこかでデートした後、家に誘うつもりだったみたい。
      さりげなくコンドームがベッドルームに置いてあって、しかも見たことない私が買わないメーカーのものだったの。開封されてなかったのがせめてもの慰めだよ。
      おかしいと思ったんだよね〜。髭もちゃんとそってるしさー。部屋も片付いてるし、洗濯物も乾燥器の中に入ってるし。
      オンラインパパ活だけならここまでしないよね。
      デートの後、家に連れこむ気だったんだよ。断られたらしいけど。
      オンラインパパ活
      お金ください掲示板