スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テレフォンセックス

    2019.07.30 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      彼女が処女なんだよね。
      この間、彼女がエッチしてもいいって言ってくれて、ホテルに行ったんだけど・・・
      痛いから無理!って入らなくて。指入れるだけでも痛がるから、こりゃ無理だなってことで諦めた。
      無理やりねじ込む!みたいなことはしたくないし、本気で痛そうだったしさ。
      「オナニーとかしないの?」って聞いたら「したことない」って言われて・・・。
      クリも敏感みたいで、ちょっと触れるだけでブルブル震えてたし。
      かなりゆっくりペースで初エッチになりそうだなと思ったね。
      まぁ、好きだから待てるけど、ずっとこのままってわけにもいかない。
      それで、テレフォンセックスを提案してみたんだよね。
      彼女も自分のペースでできるし、痛かったら止められるし。
      それに、距離的に離れているから、彼女も「エッチできなくてごめんね」とか申し訳ない気持ちにならないで済むだろ。
      初エッチできなかったことで、彼女の方がすごい気にしちゃってさ。何度も謝ってくるのが可哀想で。
      テレフォンセックスなら、二人で楽しめるし、いいかなって提案したんだよ。
      彼女も「そこまで考えてくれてるなんて」って喜んでたけど・・・
      実際、テレフォンセックスしようとすると、彼女、恥ずかしがっちゃって。
      「テレフォンセックスだから、声だけだよ。見えてないし、俺も触らないから安心して?」ってなだめすかすのに一時間かかった・・・。
      最初はソフトに「胸だけ撫でてみて」「乳首を刺激してみて」ってやって、それで一時間。
      テレフォンセックスできるようになるまで、どのくらいかかるんだろうか。
      エッチなんてその先の先だよな・・・。
      オナニーの無修正ビデオ
      エロチャット