スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彼氏できない

    2019.04.08 Monday

    0
      おすすめサイトBEST5
      結婚して子供も生まれ毎日忙しい日々を送っています。そのせいか、学生の頃に仲が良かった友達となかなか会う時間がありませんでした。そんな私に夫が子供の面倒を見てあげるから遊びに出かけてきなよと言われて子供を預けて出かけました。しかし、急ということもあって仲のいい友達何人かが予定があって会えなく、唯一まだ結婚していない友達と会うことが出来ました。
      久しぶりに会う友達由美は私に彼氏できないから誰か紹介して欲しいと相談されました。28歳になって男性経験がほとんどない由美。少し可哀想と思った私は旦那に頼んで彼女を募集している男性を紹介しました。これで彼氏できない日から卒業と言っていたけれどそこが失敗でした。
      私の家で由美と男性を招きお見合いみたいな感じで始まりました。しかし、由美のマシンガントークに驚く男性。そして、ぶりっ子。極め付けは私が学生の頃の失敗を旦那と男性に話して会話を盛り上げようとしていたけれど、みんなドン引き。私は夫に知られたくなかった過去を話され、由美に怒りさえ覚えました。
      そして、怒りを必死に抑えながらお見合いは終わりましたが結果、男性からお断りされました。友達は他の人紹介してと言われましたがもうしたくないと思いました。
      この事を仲が良かった他の人に話すと「私も彼女に男性を紹介したけれど、彼女性格悪くてもう2度と紹介したくないと思った。」と言っていました。どうやら私と同じ経験をした人がいたんだと分かりました。
      プチ援助交際
      フェラ援