スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ホ別2

    2018.03.17 Saturday

    0
      割り切りサイトBEST5
      20代のOLさんだったら、ホ別2くらいの援助はしないと。こっちはいいおっさんだし(笑)、せこいとも思われたくない。ただ、最初からそういう目的の人とは会わないですね。こちらも結局、セックスが目的ですけどね。でも、いきなり条件交渉して一度限りの遊びっていうのは、むなしいです。それなら風俗いきますよ。
      チャットで知り合って、話が合うようだったら、フリーのチャットサービスに呼び込んで、そこで初めて、援助もありということを話します。もちろん、そこで切られることもありますよ。
      まあ、10人呼び込んで3人くらいは、興味を示してくれます。30以上の人妻なんかだと別苺からどうですかと、交渉します。それから、こちらは急いでいないからと言って、顔写真なんかも見せたりして安心してもらって。
      売春というより、援助だということを強調しないとダメなんですよね。きれいごとだと思っても、それで通していかないと、逃げられます。まあ、わたし自身もそう考えてますから。
      スナップの写メくらい見せてもらえるようになったら、かなり可能性は高いです。それでスカイプか何かで話したりするようになって、会う約束をする。もちろん、そこまでいっても結局振られちゃうこともありますけどね。
      うまくホテルまで連れ込めたら、だいたい継続的に会えますよ。前金でお金見せたら、よっぽど変な態度や行為をしなければ、大丈夫じゃないですかねぇ。お金の力は大きいですよ。彼女たちは、すぐに計算しますからね。月に何回あったら、いくらになるかって(笑)。
      そこまで手間暇かけても、やっぱりこういう出会いはやめられないですねぇ。だんだんエッチにも慣れてきて、女性がリラックスしていきまくったりしてるのを見ると、最高です。






      割り切り
      別苺