スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彼氏募集掲示板

    2017.12.28 Thursday

    0
      パパ活サイトランキング
      彼氏募集掲示板に書き込む時に、趣味は車って書いてるのね。ドライブが好きって意味じゃなくて・・・。
      車いじりが好きなの・笑
      乗ってる車も、私の趣味で色々装飾して、イタ車ってほどじゃないけど、手を施してあるわけ(法には触れてない!)
      私の近所ではちょっと有名なんだ・笑
      うちのガレージに車おいてあるんだけど、時々母が言うには、知らない人が来て、車を見せてくれないかって言われるって。
      どこかから噂を聞きつけてどんな車か見に来てるらしいって。
      もちろん、ドライブも好きだよ。だけど、普段用の車は中古の何でもない車に乗ってる・笑
      あくまでも趣味としてやってるだけだからねー。
      まぁ、車のために働いてるようなもんだなって時々思うけど。
      で、その彼氏募集掲示板で趣味で車って書くと、たいていの人がドライブが好きな子!って勘違いしちゃうみたいなのね。
      それで、「ドライブしましょう」みたいなお誘いの返信をもらうんだけど。。。
      ドライブには興味ないんだよねー。それに、私、人の運転だと車酔いしちゃうんで、自分で運転したい方だし。
      一回、彼氏募集掲示板で知り合った人と、ドライブに行くってことがあったんだけど、私、自分の車出したの。
      その時に、車が車だったもんで、ちょっと煽られてしまって・・・。
      私もキレると何するか分かんない人なもんで、ちょっとその挑発に乗ってしまったのよね。
      それで、私の運転で怖い思いさせちゃってね。初対面だったのに、すごくその後怒られたんだよねー。
      「殺す気か!」って。死亡事故になったら俺たちの関係、どう報道されるか分かんないんだぞ!って真剣に怒られたことある・笑
      楽してお金を稼ぐ
      お金くれる方