スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    なめ犬掲示板

    2017.11.25 Saturday

    0
      クンニ募集サイトランキング
      なめ犬掲示板で一回、その行為中、泣かれちゃったことあってさ。
      クンニしてあげてたら、シクシク、ずずーって音が聞こえてきて、顔見たら、ぐしゃぐしゃになって泣いてるの。
      「どうしたんですか?」って中断してティッシュ取ってあげて。
      何かイヤなことしちゃったのかな、ってすごく心配になっちゃって。
      とりあえず、そのホテルに備え付けてあった、ティーパックでお茶入れてあげたの。
      その間ずっとそのなめ犬掲示板の女性、泣きっぱなしで。
      よく分かんないけど、俺が何かしちゃってたらどうしよう、警察呼ばれたらどうしようとか、訴えられたらどうしようってすごくビクビクしちゃって・・・。
      だって、なめ犬掲示板でしょ、色んな女性いるしさ、美人局みたいなのもあるのかも?って疑心暗鬼になってさ。
      もうどうしていいか分かんなかったんだよ。
      とりあえず、謝っとけ!って思って、「どうもすみませんでした!」って頭さげたら、「え?なんで謝るんですか?」ってきょとんとして聞かれたのね。
      いや、だって泣いてるし!なんかやらかしちゃったんじゃないかって思って・・・って説明したら、笑ってそうじゃなくて!って。
      「昔付き合ってた人とか、別れた元旦那とかも、私のことを愛してるとか言ってた癖に、こういうクンニしてくれたことなかったなーって思いだしてたら、悲しくなってきた」らしい。
      俺が何かやらかしちゃってたわけじゃなかった!ほっとしたけど、なんかそれ聞いてたら、切なくなったよね。
      なめ犬掲示板で初めて会った男の方が、かつて自分を愛してくれた男よりもクンニが上手って。
      太パパ
      愛人生活