スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金くれるパパ

    2017.09.28 Thursday

    0
      パトロン募集サイトランキング
      仕事の関係で知り合った女の人なんだけど、一回、食事一緒にしたことあるんだよ。
      まぁ、仕事の流れでそうなっちゃったって感じで、ビジネスライクな雰囲気で食事しただけなんだけど。
      それ以来、なんか俺のこと、お金くれるパパ候補に入れちゃってる・・・んじゃないか?
      確かに、その食事したところ、雰囲気も良くて、お洒落な感じで、値段も一般のいつも俺が行くようなレストランより三割増しで高かったな。
      もちろん、俺が奢ったよ。その時もこっちの都合で遅くまで付き合わせてしまった形になってたし、お礼とお詫びを兼ねてってつもりだったの。
      なんだけど、それ以来「またご飯連れて行って下さいよ〜」みたいなメールもらうことが多くなって。
      一瞬モテてる?って思ったけど、いや、それよりはむしろ、ご飯パパ、お金くれるパパ的なアレ・・・じゃないかなぁ。
      まぁ、その子、美人っていうほどじゃないけど、そこそこ可愛い、愛きょうもあるし、男受けはいいんじゃない?
      だけど、こっちからしたら、自分の娘とたいして変わらない歳でしょ・・・。
      そういう気になれないよなー。
      お金くれるパパとしてターゲットにされても、身動き取れないでしょ。
      最近の子って、恋人同士でも割り勘が多いって言うけど、その弊害かな。
      女の子って奢られ慣れてないから、奢ってもらうとその気になっちゃったりする・・・とかさ。
      俺らの時代なんて、女の子に財布出されるような男はクズ!って言われてたもんだけどな。
      だけど、ちょっと奢ったくらいで食事パパ!お金くれるパパ!って落ちるくらいなら、「男がお金払って当然」って顔してる女性の方が魅力的に見えてしまうのはなんでだろう。。。
      お金くれるパパ
      パトロン募集