スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    電話エッチ

    2017.08.16 Wednesday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      電話エッチがしたいんじゃなくて、彼女とイチャイチャ長電話がしてみたいの。
      お互い切るタイミングを逃しちゃって、切らなきゃ、だけど、もう少し・・・みたいに意味のない会話を続けて長電話っていうのに憧れてるのね。
      だけど、彼女、女なのに、そういう微妙な感性がないんだよね。
      ほんと、電話かけても要件だけ。
      「じゃ、明日九時ね!」。これだけ。
      メールの返事としてでもこれはキツイよなー。
      それで「まだ電話切らないで、もう少し話さない?」って誘うと、、、「うん、いいよ。何?」って急かすの。
      何?って聞かれても、別に何か要件があるわけじゃないから「いや、だからさ、何か話しない?」とかなんとか言うじゃん。
      「だから、いいよ、言ってよ。早くいいなよ」なんてせっつかれてさ。
      「用がないなら、私お風呂入るから」って切られて・・・。
      電話エッチでもした方が、長電話できるんだろうか、なんて考えちゃうよね。
      だけど、電話エッチってさ、うだうだと何を話してるのか分かんないけど、電話切りたくない・・・そんな切ない二人の気持ちからわき上がってくるものでしょ。
      雰囲気作るの、難しいよな・・・。
      性格の問題もあるんだと思う。
      俺は男だけど、どっちかと言うと、性格的に乙女チックなところがあるかも。。。
      向こうは女だけど、さばさばしてるというか、サバッ!って感じの性格だからね。
      一緒に映画とかドラマ見てても、「え。。。なんで泣いてるの?」って聞かれるんだよ。
      「え、今の泣くところでしょ!」って答えるのが俺なの。
      テレセ
      オナチャット