スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    電話エッチ

    2017.07.09 Sunday

    0
      チャッ友募集サイトランキング
      電話エッチするだけの関係なんだけど、なんとなくこの数カ月で生活変わったんだよね。
      俺、もともと一人暮らしで、彼女もいないし、友達もいないし。
      ほんと、仕事行って帰って寝るだけって感じだったの。
      それも仕事が忙しかったから、それで不満はなかったんだけど、去年から会社の業績が悪くなって、解雇はされなかったけど、残業しなくてよくなって。
      それで、早い時には夕方六時には家に帰って来られちゃうの。
      友達いないじゃん。することないじゃん。。。。
      それで、電話エッチって方向に流れてしまったんだけど、、、
      最初は慣れないから、金ばっかり取られて上手く行かなかったよ。
      だけど、数ヶ月前にやっと普通の電話エッチの相手が見つかって、それでお互いに連絡先交換して、時々電話でそういうエッチなこともするし、雑談もするし。
      ほんと、久しぶりに仕事以外で人と楽しい会話ができて、新鮮だったんだよね。
      それで俺の方が夢中になっちゃって。
      電話エッチってだけの関係だしさ、相手はもしかしたら人妻かもしれないし・・・だけど、こんな気持ちになるの、久しぶりでさ。
      老いらくの恋は危険だっていうけど、中年の恋も十分危険だよな。
      今までの仕事と寝るだけの生活が、白黒の何の色も香りもない、味気ないものに思えて、ぶっちゃけ、監獄にいるより惨めな生活だなって思うようになって。
      ああいう生活に戻りたくないって心から思ってる。
      だけど、もし、今この電話エッチの人と切れてしまったら、あの生活に逆戻りと思うと、自分がそれに耐えられるか自信がない。
      電話エッチ
      オナ見せ