スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パパ活の相場

    2017.04.05 Wednesday

    0
      パパ活サイトランキング
      パパ活の相場っていくらくらいか知らないけど、せいぜい10万とかその程度なわけでしょ?
      それで、女の子たちは化粧品とか服とかおねだりして買ってもらったりしてるわけでしょ。
      まぁ、それで身ぎれいにしてるし、男も満足できるってwinwinな関係だと思うんだ。
      パパ活の相場が10万として、俺、奥さんに生活費プラス10万渡してるの。
      家賃とか光熱費は口座引き落としだから、純粋に食費雑費として月に5万、それにプラスして10万、計15万を毎月、奥さんに渡してるの。
      これで、化粧品とか服とか、美容院とかの費用を賄ってほしいなってことでね。
      パパ活の相場もその程度なんだし、専業主婦としては、その程度の相場なんじゃないのかなって思ったんだけどね。
      だけど、奥さん、服買わないのよ。結婚して3年になるんだけど、結婚前の服をいまだに着てるし、化粧品もドラッグストアで売ってるようなノーブランド使ってる。
      しかも美容院にも行かないで髪、自分で切ってるんだよねー。
      なんか、一応パパ活の相場くらいの金額はお小遣いとして渡してるのに、どうしてこんなにみすぼらしいことするの?って、たまに怒るんだよね、俺。
      それで無理やり美容院に行かせたり、買い物させたりするんだけど、奥さん本人は、「もったいないよ!」って文句言うの。
      専業主婦もさ、パパ活の相場くらいの金は出してるんだから、ある程度身ぎれいにしておくのも主婦業の一部だと思うんだよね。
      化粧もしない、昔の服を着続けて、よっぽど俺が稼ぎ悪いみたいじゃん。
      パトロン募集
      パトロンが欲しい