スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ライブチャット

    2017.03.31 Friday

    0
      TELH相手募集サイトランキング
      僕の場合、ライブチャットで副収入得てる感じですかね。
      最初は、ライブチャットで占いしてたんですよ。だけど、だんだんとホストみたいな感じになってきちゃって。
      女の子に依存されちゃうんですよねー。
      それで、そういう女の子が増えちゃって、精神的に忙しいです・笑
      ライブチャットで占いっていう着眼点はよかったんですけど、粘着されるってことまでは想定してなくて。
      もともと、趣味で占いはしてたんです。何でもしますよ。ルーン系が得意ですけど。
      女の子にモテるかと思って、占い始めたんですけど、これがモテないんですよねー。
      依存はされるけど、もてないです。
      女の子って、承認願望が強いんです。
      だから、「それでいいじゃないですか」「間違ってないですよ」「気付いてないかもしれないけど、特別な魅力があるとそういうもんです」なんて言ってあげると、何かというと僕に連絡寄こしてくるようになってくるんです。
      かといって、もててるわけじゃないんですけど・笑
      なんていうか、信者になっちゃうというか。あ、別に自分にカリスマ性があるとかそういうわけじゃないんですよ?
      ただ、一人ひとりと向き合って、アドバイスしてあげてるという感じですかね。
      最初はメールで占いしてたんですけど、ライブチャットの方がお客さんは増えますよね。
      ライブチャットの方が、視覚的に情報も入るので占いやすいというのもありますけど。
      それに、なんというか、自分の顔も一つの要素ですよね。
      よく透明感があるって表現されるんです。女性的とか中性的とか。
      そういう顔に生まれついたから、余計にライブチャットに向いてたのかもしれないですね。
      ライブチャット
      ライブチャット