スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ぴたトーク

    2017.02.15 Wednesday

    0
      セフレアプリランキング
      妹が結婚することになったんだけど、相手と知り合ったのがぴたトークだったんだって。
      ちょっと意外だったな。
      っていうのも、妹、割と見た目DQN入ってるっていうか(言いすぎかな、ゴメン)、派手なタイプなんだよ。
      ヤンママって感じの雰囲気と貫禄がすでにあるみたいな。友達も多いし、マイルドヤンキーって感じの。
      そういう奴らって、仲間内で結婚したりするじゃん。なのになんでぴたトーク?って疑問でさ。
      妹と二人で家にいた時に「お前がぴたトークとか意外なんだけど」って笑ったら、妹も「あー、よく言われる」って。
      「地元で友達もたくさんいるし、ぴたトークとかそういうアプリ使う必要性なくない?」って俺が言ったら、「おにーちゃんには分かんないよ」って。
      どういうことかと言ったら、妹自身は、そういうマイルドヤンキー的な地元密着の仲間関係から離れたかったらしいよ。
      「だって、いつも同じ話してるし、退屈じゃん」って。
      「このままずっと地元に縛り付けられて、一生この仲間でやっていけるのかなって心配だった」って。
      へー、自分で危機感持ってたんだ?って思ったら、ちょっと見直した・笑
      それで、ぴたトークで、別の世界の人と出会いたかったんだって。
      「普段の生活では絶対出会わないタイプの人と出会えたら、何か変わるかもって思った」らしいよ。
      なんか妹も自分で色々考えてたんだなーって思ったな。
      「それで晴れて結婚なんだから、よかったな」って言ったら、「結婚式は身内だけで済まそうと思ってる」って。
      本格的に地元から卒業するつもりらしいね。
      出会いアプリ
      出会いアプリ