スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    シンママ

    2017.01.21 Saturday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      うちの会社のお局様なんだけど、シンママ嫌いなんだよね。
      シンママ嫌いっていうか、新しくパートで入ったAさんがシンママなのね。その人のこと大嫌いみたいで、よく意地悪してた。
      仕事は回さないし、連絡もしないし、徹底して無視してる感じ。
      挙句に「Aさんは仕事ができない、遅い」なんて文句言ってる。お前のせいだろ!って私は遠巻きに見てたけど。
      飲み会でも、シンママ叩きっていうのかな、遠まわしにAさん批判してた。
      けど、シンママってところは置いておいて、Aさんってそんなに仕事ができない人じゃないんだよ。
      私、知ってるんだけど、ちゃんと教えてちゃんと指示すればその通りにやってくれる人なのね。
      お局様だけがそのことに気付いてないみたいで。
      Aさんも可哀想になーって思ってた時に、とうとうAさんがお局様に直談判しちゃって。
      「ちゃんと仕事の指示してくださらないから、何をしていいか分からないんですけど」って。お局様は「何カ月ここにいるの?そのくらい自分で判断しなさいよ」って理不尽なこと言ってた。
      上司がまぁまぁなんてなだめてたけど、お局様もAさんもどっちも引かなくて。
      で、捨て台詞みたいにお局様が「だからシンママってイヤなのよ」って言っちゃって。
      Aさん、もうブチ切れだったよね。
      「シンママがどうとかじゃなくて、人間性の問題です!あなただってお局様らしいイヤらしいやり方してるじゃないですか」ってAさん言っちゃって。
      多分、Aさん、辞める覚悟で直談判したんだろうなって感じたから、後で上司にAさん擁護のメールしといた。
      ライブチャット
      チャットオナニー