スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    妊活

    2016.12.27 Tuesday

    0
      パパ活サイトランキング
      会社の一人の同僚が、そろそろ妊活したいんで、残業はセーブしたいって言いだして。
      上司は「とうとうその気になったか!早くできるといいな!」なんて無責任なこと言ってたけど、こっちの負担のこと考えてくれてるのかなーってもやもや。
      うちの会社、残業ありきの会社でさ。残業しませんって宣言されると、ほんと「え?何それ?」みたいな。
      だったら、パートに切り替えるとか、そういう何かしらのペナルティーは必要だと思うんだよね。このご時世、そんなに甘くないよ。
      妊活します。残業しません。それでも正社員でいさせてってどこまで甘えてるんだか。
      妊活なんて、プライベートのことじゃん。そんなの旦那さんと話しあうべきことで、会社にまで持ち込むことじゃないよね。
      もちろん、社内の女性たちは、私と似たようなことを言ってたけど、本人は知らん顔だもん。
      五時になると「じゃ、お先ですー」なんて帰って行くんだよね。。。
      まぁ、潔いっちゃ潔いけどね。図々しい人ってどこにでもいるから、仕方ないんだろうけど。
      それに、多少図々しくなきゃ、今のご時世で子どもなんて産めないよ。
      よく、モンぺなんていうけどさ、あのくらいの図々しさがないと、子ども育てるって不可能なんだろうなって思う。
      まともな神経の人が、働きながら子どもを産み育てることができない世の中ってことなのかなって。
      じゃ、逆にまともな神経を持たない人が、好き勝手でやりたい放題ってことになっちゃわない?
      やったもん勝ちみたいなさ。
      愛人募集
      愛人契約