スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お泊り

    2016.10.17 Monday

    0
      肉便器募集サイトランキング
      「お泊まりしたことないじゃん。一回どこかお泊まりしに温泉でも行かない?」って彼女から言われて、ちょっと困ってる。
      お泊まり、確かにしたことないんだよね。彼女も俺も実家暮らしってこともあるし、ホテルって言っても金ないし。
      温泉なんて行ったら、けっこう金かかるでしょ。
      お泊まりしたことないじゃんって言われても、先立つものがないとねー。
      っていうか、その場合って彼女からお泊まり代って徴収してもいいのかな。すべて俺のおごりってことで考えてるのかなって思ったら、なんか微妙な気持ちになってきて。
      いや、別に彼女を喜ばせるためなら金なんて惜しくないって気持ちがないわけじゃないんだけど、色々ネットで調べてもさ、二人で一泊するってなったら、けっこうかかるでしょ。
      それに、はじめてのお泊まりってことで、変なところに宿取ったら、後で何言われるか分かんないし。
      俺さ、いわゆる「草食系」って男なのよ・笑
      彼女も、向こうからアプローチしてきて、なし崩し的に付き合うようになったけど、もちろん、彼女のことは好きだけど、自分の生活領域まで侵入されたくないって感じはあるよね。
      お泊まりってだから、別に必要とは思ってなくて。どうしてもやりたいわけでもないしさ。
      彼女、甘え上手っていうか、強引なところがあってさ。後で、「俺、ここまで無理する必要あるの?」って悶々と考えちゃうことも多い
      付き合いって面倒だなーなんて時々思っちゃうわけよ。
      こういう男でゴメンって気持ちもあるからさ、温泉くらい連れて行ってやろうとは思うんだけど、いざ計画してると、とたんに負担が大きすぎて萎えてきちゃう。
      セフレ募集
      童貞好き