スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    口ワリ

    2016.08.28 Sunday

    0
      フェラ友募集サイトランキング
      私の世代、まぁ、60代70代の世代だと、フェラチオなんて屈辱的な行為だったんだけど、今時だと普通なのね。
      口ワリってフェラチオしてお金稼ぐ女の子もいるって聞くと、世の中変わったなーって思う。私が若かった時は、ウーマンリブって今時じゃ意味通じないかもしれないけど、そういうのがブームで。
      女性の自立みたいなのが叫ばれてた時代でもあったわけ。
      私もセックスする時に、フェラチオってなると、屈辱というか、御奉仕するって感覚でしょ、イヤな印象を持ってたもんだけどね。
      だけど、発想の転換なのかな、その口ワリってやつ。お金もらえれば、フェラチオするよってことでしょ。
      売春婦と変わりないってことだけど、私は、ウーマンリブの考え方に基づいてるところあるから、売春婦を軽蔑するとか、そういう気持ちはさらさらないんだよね。
      だって、売春婦って、男と対等に渡り合える唯一の手段ってところがあるじゃない?
      誰にでも体を売るってことで、男からは軽蔑されるかもしれないけど、男に頼らずに男と対等に生きて行くって覚悟が感じられるよね。
      それって普通の会社員になってしまったら、できないことだと思うわけ。
      そういう風に考えると、今時の若い子たちが、口ワリってお小遣い稼ぎが簡単にできちゃうような心理って、男に対して依存心がないとか、男を道具としてしか思ってないとか、そういう、男女逆転の現象の一つなんじゃないかと思えてくるわけ。
      口ワリ一つとっても、私の時代とは大違い。
      なんかさ、エキサイティングな時代になってきたよね。私、この時代で10代女子を体験したかったな。
      LINE掲示板
      愛人掲示板