スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    金づる

    2016.04.20 Wednesday

    0
      愛人サイトランキング
      金づるって思われてることは、まぁ、なんとなく気付いてたよね。
      俺との約束より、友達のと約束の方を優先させるし、向こうから連絡寄こす時は何かねだりたいものがあった時だったりするし。
      だけど、歳の差を考えたら、金づると思われるくらいたいした問題じゃない気がしてたわけ。
      だって、向こう、まだ高校卒業したばかりだったしさ。
      俺の方は、一回すでに離婚してるバツイチの38歳。歳の差ほぼ20違うわけ。
      さすがに犯罪だよ、これって思うよな。それに、歳のことだけじゃなくても、いずれ捨てられる運命なんだろうなって思ってる。
      金づるとして使い道があるだけありがたいなんて、かなり自分を卑下してた時もあったけど。
      38のバツイチ、容姿もさしていい方じゃない。こんな男と付き合ってくれる女の子なんてさ、俺を金づるとしか思ってないような子ばっかりなんだろうって思うよね。
      逆に一回すでに失敗してるから、臆病になってるってこともあるのかもしれない。
      愛されてると過信して、冷や水掛けられるのが怖いみたいなさ。
      どうせ自分は金づるって思いこんでみようとしても、それでも多少は愛されてるんじゃ……なんて期待してるところもあったりして。
      出会い系で知り合った子なんだけど、やっぱりそれだけでも俺が遊ばれてるってことになるよな。
      2度目の春は来ない。分かってる。それでも、少しは夢を見たって許されるだろって思っても、やっぱり相手が20も若い子だと、夢も見られないよ。
      現実を突きつけられるだけ。こんな若い子に振り回されて、心乱されて、情けないよな。
      割り切り掲示板
      ホ別苺