スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    レンタル彼氏

    2015.12.09 Wednesday

    0
      ソフレ募集サイトランキング
      私の彼氏はホストをしています。
      お店で知り合って付き合い出しましたが、正直お店の中ではあまり人気のない方で、稼ぎはあんまりありません。
      顔はホスト向きのイケメンですが、トークがあまり甘くないというか…
      ホストの稼ぎだけではかなり生活が苦しいって事で、バイトを探してた彼が、いいバイトを見つけた!と喜んでいました。
      どんなバイト?って聞いたら、レンタル彼氏のバイトだって言うんです。
      レンタル彼氏って、名前は聞いたことあるけど具体的にどういうものか分からなかったので、彼に簡単にレンタル彼氏について説明してもらいました。
      ホストは、お店の中なのでなんとも思わなかったのですが、レンタル彼氏は女の子とデートするそうで、何だかちょっと嫌な気持ちになりました。
      でも、彼がやっとやる気になっているのだから、見守ろうと決めました。
      レンタル彼氏の会社から、簡単にマニュアルを渡され、それを一生懸命読んで本番に備えていた彼にお呼びが掛かったのは2週間後でした。
      意気揚々と家を出て行った彼氏の後ろ姿に、なんだか嫌な予感がしました。
      ただの女の勘ですが…こういう時の勘って結構当たるんですよね…
      レンタル彼氏のバイトをし始めてからだんだん忙しくなってきた彼は、ホストの仕事をやめました。
      それから、次第に家に帰ってくる回数が減っていき、ある日とうとう別れ話をされました。
      なんとなく気づいていたので、おとなしく別れ話に同意しました。
      相手はレンタル彼氏のお客さんだそうです…
      食事デート
      パパ活