スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    都度2

    2015.11.12 Thursday

    0
      割り切りサイトランキング
      都度2程度じゃ、こんな男と付き合いたくないって思えるような男が来ちゃってさ。
      あ、割り切り掲示板で都度2で募集したんだけど。
      一応、写メ交換してたんだけど、実物がひどくてびっくり。
      顔立ちはフツーなんだけど、壊滅的に服装のセンスがない。そして、どことなく、よどんだオーラ、表情が硬くて、キモイ。
      写真では分からなかったけど、これは無理物件だって思ったよね。
      これで都度2じゃ、無理無理って。
      メールのやり取りしてる段階では、別に大丈夫だったんだけど、会ったら、無理だったの。
      向こうは、一応やる気で来てるみたいだけど、こっちは無理でしょ。
      どうやって逃げるかで頭いっぱいだったの。
      そうしたら、向こうがさ「どうやって逃げようかって考えてる?」って言ってくるのよ!!
      こいつ、サトリか?ってビビった。
      「都度2じゃ、俺みたいなのと付き合いたくないよね」って。
      キモイ上に怖いよ。どうしようって私の方が固まっちゃって。
      そのまま黙ってコーヒー飲んでたら、向こうが勝手にペラペラしゃべりだしてさ。
      「俺、なんか女性にもてないんだよね。みんな逃げられちゃう。どうしてなんだろうって。何か俺、おかしいのかな」って。
      真剣にお悩み相談されて、確かに少しは同情した。
      そして、明確な答えとして、私が答えたのは、はっきり・きっぱり。
      「服のセンスですかね」って。
      今時、ジーンズにポロシャツをインしてるのってありえないですって。靴も普通の運動靴じゃないですかって。
      スタイルがどうとかじゃなくて、服のセンスって現代人にとっては名刺ですからって手厳しく批評したら、「師匠」呼ばわりされて、今度服買いに付き合わされることになった。
      お金持ちパパ
      愛人募集