スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テレクラ

    2015.08.30 Sunday

    0
      割り切りサイトランキング
      テレクラでの出会いは100発100中で外れている俺が来ましたよ。

      周りの連中は、結構可愛い子と出会ってるみたいで、俺もテレクラをよく
      使うようになったんだが、まったくのはずればっかりだ。

      一番良くて、日本語カタコトのフィリピン系のおばちゃんだった。
      せめて若ければ…。

      テレクラは業者が多いということで、まぁあまりものの配給所みたいになっているのが実際だ。
      が、大当たりを引いて、割り切り以上の関係になったやつもいるので宝くじ感覚でついはまってしまっている。

      その日もテレクラに入り浸っていた俺は、どうすればあたりをひけるのか考えていた。

      声で決めるか。
      言い回しで決めるか。
      とりあえず忍耐。忍耐じゃないかと。

      いつもは2時間コースにしているが、今日は3時間コースにして、長期戦に挑むことにした。

      結果としては、
      まぁ結構な頻度で電話が鳴ってくれたので、テレクラらしい遊びは十分にできて、
      なんかそれなりに満足はしていたのだが、あたりっぽい女が出てこなかった。

      こうなってくると、何回か前の可愛い声の女、カタコトだったけど行っときゃ良かったと
      後悔を始めたりもするが、今日は長期戦と決めていたので歯を食いしばって我慢だ。


      3時間弱。
      ひたすら当たりを待ちながらテレクラトークを楽しんでいた、
      そして、時間的に最後であろう電話が鳴った。

      心して受話器を取る俺。
      そして第一声。

      「オニーサン。オマンコシャブシャブシタイデショ?」

      討ち死にであったわ。
      ID交換
      無料通話アプリ