スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ファッションヘルス

    2015.07.13 Monday

    0
      割り切りサイトランキング
      ファッションヘルスで働きだしたの。
      理由は借金。別にホスト通いとか、男に騙されたとかそういうんじゃなくて。
      親がやってた旅館が倒産したから。
      こういう理由でファッションヘルスなんて、いまどき珍しいけど。
      私、家族好きだから。
      さすがに、親には言えないよ。私がこんな仕事して、お金を仕送りしてるなんてさ。
      株やってるって言ってるの。親には。
      最初は、不安でどうなるかと思ったけど、ファッションヘルスって実は安心感があるんだよね。だって、何かあっても、すぐスタッフの人とか来てくれるわけじゃない?
      知らない男の人に、知らないホテルの部屋で会うとかそういうのじゃないし。
      女の子もいろんな子がいて、うまくやっていけないなって思う子もいるけど、いい人が多いな。
      苦労してるって感じの人もいるし。けど、お店ではそういう顔一切見せずに、明るいし。
      実は、姉御肌っぽい人が多いかなぁ。
      面倒見がいいって言うか。親の借金のこと相談したら、弁護士紹介しようかって言ってくれた子もいる。
      弁護士に知り合いがいるなんて、すごいなーって関心してたら、「お客さんだよ」って笑ってた。
      確かに、風俗だし、普通の女の子がやらない仕事だけど、今は周りの人に支えられて頑張れてるって感じかな。
      本当にみんなには感謝してるんだ。
      もちろん、私がファッションヘルスで働いたお金で、全部の借金が返せるってわけでもないけどさ。
      親も頑張ってるし。私も頑張りたいんだ。
      お客さんだった人が、いまでは彼氏なんだけど、彼氏も応援してくれてる。
      処女
      童貞狩り