スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    借金の肩代わり

    2015.06.29 Monday

    0
      愛人サイトランキング
      うちのバカ兄のことなんだけど、いつも借金問題抱えてて、最後は親が借金の肩代わりしておしまい。
      で、毎度毎度同じことの繰り返し。
      私はもう結婚してるんだけど、その時、親さ、もう兄の借金の肩代わりで余裕なくて、お祝いも「え?これだけ?」ってくらいしかもらえなくて、夫になる人には恥ずかしくて言えなかった。
      「おにーちゃんの借金の肩代わりばっかりしてるからでしょ?どうして娘のお祝い事にこれだけで済まそうとするの?この家では借金ならよくて、結婚には金出せないってことなの?私も借金すればよかった?」って泣きながら親に言った。
      そうしたら、親がさ、「ごめんね」って。
      「ごめんね」だけで済まそうとするのに腹が立って、そのまま親とは気持ちの上で縁切った。
      もう結婚してから、実家に帰ってないし、旦那にも合わせてない。今妊娠中なんだけど、子どもができても会わせる気ない。
      でさ、この間親戚のおじさんから連絡きてさ。
      近くまで来る用事があるからって、うちに寄ってくれたんだ。で、私のおなかが大きいの見て、喜んでくれた。
      「ずっと実家帰ってないんだって? 心配してたよ」っておじさん。
      だから私、おじさんに言ったの。「もう実家とは縁を切ったつもりでいるから、おじさんも、私が妊娠してるって親に言わないで」って。
      おじさん、悲しそうな顔してた。
      「おにーちゃん、相変わらずですか?」って聞いたら、おじさん、もっと悲しそうな顔して「そうだね」って言った。
      借金体質なんて、そうそう変わるもんじゃない。借金の肩代わりも相変わらずなんだなーって悲しくなった。
      パパ探し
      リボ払い