スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    キスフレ

    2015.05.30 Saturday

    0
      ソフレ募集サイトランキング
      「キスしちゃうと、エッチしたくならない?」男が言いだした。まぁ、飲み屋でこのまま下ネタ入るかなーと警戒してた。
      「キスだけですごく感じちゃうときあるー」と女の子の一人が乗ってきた。こういう女、いるなーなんて私は横目でみてた。
      「感じちゃうとどうなる人?」男のほうが突っ込んで聞いてくる。「うーん、もうこーんな感じー」とこの女もそろそろ酔ってるなー。男の方にしなだれかかってる。
      実は、その男の方、私のキスフレなんだよね。私とはキスしかしない。まぁ、だからキスフレなんだけど。けど、さっきの「キスしちゃうとエッチしたくなる」発言には多少ショックだった。
      今まで私と何回もキスしたけど、そんな気まったくなかったじゃん!
      なんか悔しいような、腹が立つような、奇妙な感情が湧いてきた。
      「試しにキスして」、女のほうが男を誘ってる。どうするのかなーと黙ってみてたら、男の方は軽く唇に触れるだけのキスをした。きゃー。周りのみんなが盛り上げてる。
      「唇、すっごく柔らかいー。男なのに手入れとかしてる人?」女は、私のキスフレに興味が出てきたんだろう、質問攻めだ。
      「手入れっていうか、一応キスフレいるから唇には気を使ってるよ」と、男は答えて、ちらっと私の方をみた。
      「えー、キスフレいるの? 私もほしー」、女はきゃっきゃとはしゃいでいる。
      「だけど、さっきキスするとエッチしたくなるって言ってませんでした?」私は素知らぬ顔で意地悪く聞いてみた。
      「うん。したくなる。すっげーしたい」
      勘違いした女が、興奮しだしてたけど、そんなのは目に入らず、男は私をまっすぐ見つめてて、その視線がキスより感じてた。

      女子大生 性欲
      セックスしたい