スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    欲求不満

    2015.02.22 Sunday

    0
      セフレサイトランキング
      デートの約束すっぽかし常習犯の彼への欲求不満たまってます。

      私の彼は、大きな商社の一応エリートといってもいい人。それはいいんだけど、やっぱり仕事が忙しくてデートの約束を3回に1回ぐらいすっぽかされるのが欲求不満の元です。

      …すっぽかされるって事は私に対する優先順位が低いっていうことなわけで、少し軽く見られてるなーって。
      すっぽかされるとこういう気持ちなので、私の欲求不満は、彼へのプチ復讐へと向かってしまいます。

      ちょっと私自身も性格悪いなぁと思ってはいるんですけども、そういうときには彼と同じ会社の彼の後輩に電話をします。

      その後輩くんとは、彼と一緒に会いました。

      私と一流商社彼が付き合ってるっていうことで、私の会社の女の子達が合コンのセッティングを頼んできたんですね。
      その時に、私と彼は一次会ですぐ抜けたんだけど、一次会最初の頃から部下の彼の視線を感じてました。

      トイレにたったときに、向こうもトイレに行くふりして、彼が私のメールアドレスを聞いてきました。

      別に、付き合っている彼に義理立てする必要もないから、教えましたよ。

      時々、メールのやり取りするんですけど、私に気があるのは間違いない。私も、付き合ってる方の彼にすっぽかされた後とか、連絡とって、実は彼と飲んだりしてるんです。

      彼のほうは、そんなことはもちろん、先輩には言ってません。

      なんか、天平にかけるみたいで、良くないなぁとは思いつつ、向こうは気にしてないよなのでこんな関係が続いています。

      最近、この彼の方もだんだんいいなーなんて見えてきてしまっています。

      近々、なんか私の欲求不満が修羅場を生みそうな予感がしています。

      セックスレス
      SEXフレンド