スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彼女できない

    2014.08.14 Thursday

    0
       彼女できない男ってそれなりの法則を持っていますよね、この法則友達にもジャストフィットしてて彼女できなくて嘆いてばかりでした。
      「そんなに彼女がほしいんなら、今の自分をチェンジしないと無理だぜ」
      ここに聞いき期間に悩まされている友人Aは、はっとした顔つきになりました。
      「でもさ、何変えりゃいいのかわかんねぇしな」
      そこでAにちょっとしたアドバイスをしてやったんですよ。
      「まずは身なりだよ、髪の毛整えたり服の皺を何とかしてちゃんと着こなしてみ、そしたら自分が変化するから」
      「たしかにそうかもしんないな…」
      納得顔のA、さらに続けました。
      「確かに優しいけど、女って中身の優しさなんて殆ど見てないぜ、だから表面上の優しさを出してみなよ」
      翌日からAは身なりを気をつけてきました、これだけでも大きく印象は違うように見えたので、女性からも同様だったようです。
      ほしい 彼女
      「表面上の優しさって何よ」
      こっそり聞いてくるA。
      「つまりさ、物をとってあげたりとか、席を譲ったりとか、目に見える気遣いってやつさ」
      「なるほど、そんなことでいいんだ」
      彼女できないAは真剣に実践していきました、そのせいか女友達からの評価が高くなっていっていました。
      こういうの繰り返すことで、彼女できない状態から離脱していけるはずでしたからね、一ヶ月もすると俺の知らない女の子とデートしている姿を目撃しましたよ。メールで言ってやりました。
      「こいつ、いつの間にだよ、憎いねぇ」
      「いやいや、まだ友達だからさ、付き合うようになったら報告しようかと思ってて」
      彼の変わり様に友達として微笑ましく思いました。
      恋人の作り方
      合コン