スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ババア 性欲

    2014.03.25 Tuesday

    0
       恥ずかしい話んですが、性欲が強すぎるし解消する相手もいないので様々な女に手を出していたことが一時期ありましてね、そんな時ま話なんですけどババアとのセックスも経験してしまいました。
      19歳の頃なんですけど、とにかくチンコばかりいじっていた頃でしてね性欲がやたらと強くて気持ちよくなることばかりが脳内を駆け巡ってましてそんな時に出会い系サイトで知り合ったのが49歳のババアだったんですよ。
      もっとも年齢的には確かにババアって感じなんだけど、見た目がけっこうきれいな感じの人でねルックス的なババア感は全くなかったんです。
      彼女はセックスレスになって久しかったらしくって、メール交換からすぐに電話Hに移行しまして、2人でオナニー楽しんだんですけどけっこう色っぽくてとっても感度がいいもんですから、そのまんまリアルに会うことになりました。
      熟女・出会い.jp
      年齢的なこと考えると躊躇もありましたけど、とにかく性欲処理を優先しましてラブホに。
      見た目もスタイルも上々でなんか安心しましたよ、無茶苦茶淫乱だし感じまくるし、相手としては決して悪くなかったですよ今考えますと。
      その日は午前中からホテルに入って午後のサービスタイムの終わる時間までオマンコしてスッキリできました。
      結局その人とは5回は関係を持ったんですけどね、あれはなかなかいい思い出になっていたりもしますね。
      ババアな年齢の人でも大当たりってありますから、そんな年齢の女性ともメールぐらいはしてもいいんじゃないでしょうか?
      料理教室 出会い
      出会えない