スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金助けて掲示板

    2021.02.25 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      コロナの緊急事態宣言二度目中、お金助けて掲示板、よく見てるよ。
      仕事も在宅に切り替えてるし、もともと半分在宅みたいなもんだったしね。
      それで、ヒマってこともあるけど、お金助けて掲示板、意識して見るようにしてる。
      かつての自分がいたら救ってあげたい・・・と思ってる部分も多少はあるから。
      リーマンショックの時に一度ダメージ受けたことあるんだよ。
      その時に失業して付き合ってた彼女とも別れることになって、人生で最悪の時だったよね。
      どっかの誰かがそれで大儲けしたり、誰かがズルいことしてたり、なんかそういうの、もうどうでもいいくらいの無気力になっていって・・・。
      自分が息してるのが不思議だった。で、あ、空気ってタダやった〜金かからん〜って、そんな些細なことに喜びを感じてしまっていたねー。
      普通の人は、そこまで困窮しないだろうけど、自分の場合は、失業と失恋のダブルパンチで、多分ウツ状態になってたんだと思う。
      あの時の自分、狂犬病の犬みたいだったもんなー。
      みんな敵!全部敵!自分の居場所なんかない!って追い詰められてて、何も期待しないし、何も求めないし、何か考えると頭の中パニックになるから、頭空っぽにして・・・。
      なす術なしのノーガード状態だったわけ。
      お金助けて掲示板で、かつての自分みたいなのがいたら、なんか力になりたいって思う気持ちはあるんだけど、自分も他人を養えるほどの財力あるわけじゃないからね。
      ただ、その日一日はおなかいっぱいに食べられるくらいの額しか出せないんだけどさ。
      お金を支援してくれる人
      現金無償支援者

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする