舐め犬募集

2015.01.09 Friday

0
    舐め犬サイトランキング
     舐め犬募集していたのが、20歳のフリーターの女の子でした。
    彼女たっぷりと時間をかけたクンニを求めていた女の子で、アプローチしたメールの返信をくれました。
    彼女とのメールのやりとりを続けていくと、最近彼氏が出来無くてセックスをしていないと話してくれて、肉体関係だけの繋がりを持つ約束をしていたんです。

     俺25歳、彼女もいませんからエッチな出会いを求めて、出会い系を利用しています。
    舐め犬募集をしていた詩織ちゃんと、メールで仲良くなっていくことが出来て、オマンコ舐める約束で待ち汗になっていったんです。
    初めて会う女の子とセックスするというのは、何度経験しても刺激的なものですからね、ドキドキしながら待ち合わせ場所まで出かけてきました。

     詩織ちゃんとラブホテルに入り、ビールを飲みながらしばしお喋りを楽しんでいきました。
    「オマンコ舐められると凄くエッチな気分になってしまうんです」
    クンニされるのが大好きな詩織ちゃんの脚を広げさせて、スカートの中を見るにしてやりました。
    白系のパンツがとってもかわいらしくて、クロッチの部分は早くも汁がしみ出しているんです。
    「俺が舐め犬になって、たっぷりと詩織のオマンコを可愛がってやるよ」
    パンツを下げて、オマンコに顔をうずめるようにしてクンニをはじめて行ったんです。
    早くも大きな声で喘ぎだす彼女、マン汁もさらに激しく溢れ出していきました。
    俺のペニスもビンビンになったので、シックスナインの形でお互いに舐め合うことにしていきました。
    ペニスをしゃぶってからはさらに激しく感じ始めてくれるし、洪水状態のオマンコの中にペニスを突っ込んでいったのです。
    舐め犬募集の詩織ちゃんの膣の中で、嫌と言うほどペニスを動かしていき、射精を楽しんでいきました。
    フェラ友
    手コキ
    関連する記事
    コメント
    コメントする