パパ活アプリ

2020.10.07 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    ある地方でイベントコンパニオンとか芸能タレントを派遣する仕事をしていたんです。
    所属タレントとかはいなくて、依頼があれば登録している女の子たち・・・キャバ嬢やモデル崩れの女の子が多かったですね・・・に声をかけて人数を集める様な流れでした。
    地元テレビ局からの仕事もありましたが、いわゆる「体接待」的なパーティーが多かったですね。それが縁で、主催者の愛人になった女の子もいましたし、ちょうど僕がパパ活アプリみたいな役目をしていた感じです。
    そんな登録者の中に、かわいい子がいたんですよ。話を聞くと、東京で地下アイドルをやっていたそうで、サッパリ芽が出ず地元に戻ってきたらしく、地元で芸能活動を続けたい意向があり、うちに登録してきたと言うことでした。
    その頃は20歳をちょっと超えたくらいで、まだ高校生と言っても通用するくらい幼さが残っていたのですよ。僕もね、仕事ですから、先方から「この女の子を呼びたい」とリクエストがあれば答えざるをえません。でもねえ、さすがにリアルパパ活アプリの様なパーティーにブッキングすることはためらいました。だから、彼女に回せるような仕事も少なくてね、それに関しては申し訳ない気持ちもありましたが、守りたくなるような女の子ではあったのですよね。
    それからしばらくして、いろいろありまして仕事は辞めました。一般人になっても彼女のことは気にしていて、地元のテレビ番組でリポーターとかやっている姿を見ると安心しましたね。
    あれから5年。今、僕は彼女のパパです。いや、パパ活アプリで遊んでいたらそこに彼女がいたんですよ。「芸能のお仕事だけじゃ食べていけないからねえ」とのことでした。気を使って汚れ仕事を回さなかった僕が正しかったのかどうか。
    ただ、よくよく話を聞くと「実は東京で地下アイドルやってた時からパパ活はしていて、それが事務所にバレてクビになった」とのこと。それを先に言っておいてよーと思いましたが、今ではパパと娘として楽しませてもらっています。
    愛人契約
    パトロン募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする