フェラチオ掲示板

2020.09.25 Friday

0
    おすすめサイトBEST5
    特撮ヒーロー番組のウルトラマンはシリーズ化されており、今でも新作が放送されている。
    でも、自分は子供の頃に再放送で見た一番最初の初代ウルトラマンがベストだと思っている。第1作にして、以降のシリーズの全要素が入っていて、後続についてはそのバリエーションでしかないと断言してもいい。
    そして、白眉はその最終回なのである。最強の怪獣ゼットンが出てきて、ウルトラマンの技が一切通じずゼットンの猛攻に屈服してしまう。子供だった自分にとっては、ヒーローが敗北すると言う展開は衝撃だった。
    他のヒーロー番組や漫画でも主人公が悪に敗北する流れはあるが、だいたいの場合、その後にリベンジが用意されている。しかし、ウルトラマンの場合はこれが最終回であり、負けっぱなしで終わるのだ。(その後に人間の知恵と力でゼットンを倒すと言う感動はあるが、ヒーローとしては敗北したままなのである)。
    そして、自分はゼットンの前に倒れ伏すウルトラマンになぜか性的興奮を覚えていた。
    大人になってウルトラマンのDVDボックスを買って再見してみたのだが、ああ、これが自分の性癖のもとになったのか、と改めて再認識した。ゼットンに屈服したウルトラマンが「何でもしますから許してください」と服従の証としてゼットンにフェラする姿を自分はおぼろげな性知識で妄想して興奮していたのだ。
    フェラチオ掲示板でフェラ相手を探している自分は、きっとその屈服感を追体験したかったのだと思う。フェラは女性にとっては、チンコを口に含むと言うある意味屈辱な行為である。セックスは男女相互の快感行為だが、フェラは男の性奴隷的行為だ。ある意味、女性にとってはマゾヒズムの境地とも言える。ウルトラマンを倒すゼットンではなく、ゼットンに蹂躙されるウルトラマンに自分を重ねていたのは、きっと子供の頃からその素養があったからだ。そして、初代ウルトラマンが最高のシリーズだと考える根底には、そんな自分の性癖に刺さっていたと言うことがあげられよう。
    さて、今日もフェラチオ掲示板で相手探しだ。自分を屈服させてくれるようなそんな敗北感を存分に味合わせてくれる殿方にフェラできますように。
    フェラ割
    トイレでフェラ
    関連する記事
    コメント
    コメントする