スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    謝礼交際掲示板

    2020.09.10 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      友達が50過ぎてるんだけど、再婚考えてて、ヤフーのマッチングサービス、無料のやつをここ何年かやってるんだよね。
      それでいちいち、どういう人と知り合った、やり取りしてる、気が合って、相手も好きって言ってくれてる・・・なんて話を毎回聞かせてくれるんだけど、いつも土壇場でダメになっちゃう。
      彼女、どうしてもお金持ちとしか付き合いたくないんだって。それで、結婚するなら、都会に住んでて、高層マンションで、海外旅行も毎年2回は行きたいし・・・老後もお金の心配なく暮らしたいって。
      年収は2千万以上貯金も億超えだったら安心・・・なんて言ってる。
      私、だから、謝礼交際掲示板を進めたんだよね。
      だって、ヤフーの無料のマッチングサービスより、確実にお金持ちと知り合えるのは、謝礼交際掲示板とかそっちじゃない?
      無料の掲示板なんて、せいぜい30代前半くらいまで。それも真剣な出会いじゃなくて、遊び半分でやるようなものじゃん。
      真剣に婚活したい人なら、ある程度投資という意味でも会費を取るようなちゃんとしたところで探すよね。
      無料のマッチングアプリなんて・・・真剣に結婚考える人がいるかどうか。
      現実を見ろ!って言いたくなっちゃうけど、本人はまだ若いつもりみたいだし、実際若く見えるけどね〜。
      謝礼交際掲示板なんかで、お金持ちにターゲット絞った方が確率上がると思うけど、本人はまだ30代のつもりで婚活してるみたいだから・・・
      謝礼交際掲示板だと抵抗あるみたいだね。
      無償支援掲示板
      お金支援掲示板

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする