スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金恵んでくれる人

    2020.09.08 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
       お金恵んでくれる人がいるって、友達の愛結から聞きました。
      「パパ活ってあるじゃない。今コロナの影響でリアルが難しくなってるんだよね。それでも、オンラインでパパ活が可能なの」
      お金恵んでくれる人の話は、私の琴線に触れるものでした。
      アルバイトが激減して、お小遣いが大ピンチです。
      大学生活をエンジョイするためにも、お小遣いは必要不可欠。
      オシャレだってしたい、美容院だっていっぱい行きたい。
      友達たちと遊びに行きたい。
      収入があれば助かります。
      オンラインで、お金恵んでくれる人と知り合いたい気持ちを強めました。

       愛結は、オンラインの飲み会を利用していると言い出します。
      「まだコロナの影響はあるから、人混みに出るのが嫌な人たちがいるの。自粛の最中にオンライン飲みで流行ったから、あれを今でもやっている人たちがいる」
      なるべくお金を持っている人をチョイス、楽しいお酒をすることで、ちょっとしたカンパをしてくれる男性までいると言われました。
      「人気の高い出会い系アプリを使えばね、富裕層と知り合うチャンスもあるよ。飲みをしたい男性を探して、プロフで収入チェック。それでメール送っていくのよ」
      居ても立っても居られず、彼女の使っているアプリで活動することにしました。

       お金恵んでくれる人たちが、沢山いるような気配を感じます。
      男性のプロフチェックをしていくのですが、かなり収入の良い男性もいます。
      もちろん、オンラインでお酒を楽しみたい男性もいます。
      期待を込めて、アプローチメールを送信していきました。

       何店舗も飲食店を経営している男性と、メール交換に成功しました。
      期待する気持ちが一気に爆発。
      ZOOMで、お酒を楽しむ時間になりました。
      友達に言われていた通り、何とかカンパしてくださいって言っては駄目。
      相手の好意に甘えるようにしなければ駄目のようです。
      パパ活の鉄則なのだそうです。
      相手の方を楽しませるように、笑顔を忘れませんでした。
      男性が、すごく上機嫌になっていく。
      アルバイトの話になり、収入が減って困った状態のことも伝えていきました。

       飲みの終わりに、嬉しい提案が飛び出してきました。
      その日は、楽しいお酒になったからって、3万円も電子マネーで支払って貰えてしまったのです。
      さらに「次回、また一緒に飲める?」と誘ってもらえました♪
      パトロンの見つけ方
      パトロン募集

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする