同性愛

2020.07.28 Tuesday

0
    おすすめサイトBEST5
    家の近くの居酒屋でバイトしてるんだけど、バイト仲間の一人がやけに慣れ慣れしくてさ。
    私の周りをうろちょろしてて、ひょっとして私に気があるのかなーなんて勘違いしてた時もあるんだけど、そうじゃなくて、同類認定されてたの。
    私、バイト仲間の人に片思いしてるのね。その人、バイトリーダーしてて、なんというか面倒見もいいし、男前で。
    胸板なんかも厚くて、夏にTシャツ一枚になって汗だくでバイトしてる姿なんかもう色っぽくて。
    居酒屋のお客さんにも人気のある人。
    で、その私の周りをうろちょろしてる子は、ヒョロで色白で、ひ弱そうな感じの子なんだけど、同性愛の性癖がある子だったのよね。
    つまり、私とは恋敵ってことで、同類認定されてたの。
    ある時に「あなたさー、あの人のこと好きでしょ?」ってこそっと言われて。ギクッとしたよね。
    確信ありげに言うから誤魔化すのも性に合わないから、「あんたには関係ないでしょ」ってつっけんどんに言い返したのね。
    そしたら「関係あるよ、ライバルだし!」って堂々と宣言してくるんだもん。びっくりしちゃって。
    「自分もあの人のこと好き。あんたには渡さない」ってライバル宣言されて。
    それ以来、なんとなく二人で片思いの話とか、今日の彼のファッションチェックとか・・・女同士のノリできゃいきゃい言い合う仲になったの。
    お互い「抜け駆けは許さない」なんて言いながら、片思いを楽しんでたんだよね。
    だけど、何かの時に彼に恋人がいるって発覚して。
    同時に二人で失恋決定。まさか、同性愛の子と失恋を慰め合う羽目になるとは思ってなかったよ。
    だけどね。異性愛だろうと同性愛だろうと、失恋の痛みって変わりないんだよね。やっぱり痛いよ。
    ビアンのクンニ
    リバのビアン
    コメント
    コメントする