レズ掲示板

2020.07.27 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    時々、フェムタチが空しくなるんだよね。
    ネコちゃん自身は可愛いくて、私の必殺技・蟹々の行進で三点責めをしてあげると涙流しながらよがり狂ってくれたりするのは堪らないんだよ。でも、イッちゃってぐったりしているネコちゃんを見ていると、虚しさを感じることもある。私自身がイケてないんだよね。
    ネコちゃんも私を責めてはくれるんだけど、どうにも物足りない。一生懸命やってくれてかわいそうなのでイッたふりはしてあげるものの、やっぱり受けのセックスは力強い男相手じゃないとイケないかな?とは思う。器具とかはね、アレルギーと言うほどではないんだけど、なんだか体が受け付けないんだ。
    でも、むくつけき男に抱かれるのは嫌だなーと考えたら、レズ掲示板でネコになってタチを探すしかないよね。そんなわけで、レズ掲示板に私は降り立った。
    「可愛がってくれるお姉さまと割り切ったお付き合いがしたいで〜す(ハート)」。
    ぎゃー!キモイ!死ね、私。
    と言うわけで、幸運にも趣味がボディビルと言うなかなかなマッチョウーマン様からお声がかかった。やったー!ガンガンやろうぜ!てな具合で、その日はこっそりとネコちゃんがいつも着ているリズリサの服を借りて、乙女な気持ちで出かけたわけよ。
    ところがさ、そのお姉さまの方がよっぽど乙女だったんだ。そのぶっとい上腕二頭筋は単なる飾りですか!えらくないからわからんのですよ!と言いたくなるくらい責めもおっかなびっくりで弱弱しくてね。それは私が求めていたものではなかったの。
    まあ、気が弱いだけで悪い人じゃなかったからね、デートしてくれたお礼に、蟹々の行進をかけてあげたら、ありえないようなぶっとい声を上げてたちまちイッてしまった。その声の調子で責めてくださいよ・・・と思いつつ、私はタチとしてネコを悦ばせるためにだけしか存在できないのかなあ、と悲しくもなったね。
    で、家に帰ると、うちのネコちゃんがご立腹だった。レズ掲示板の履歴を調べられてしまったようで「浮気したわね!」てすごい剣幕で迫られたんだよ。
    「ごめんね」って謝ったんだけど「許さない!お仕置きしてやるから全裸で正座しなさい!」と見たこともないような表情で凄まれてね。それから、ネコちゃんのすさまじい責めに「ごめんなさい!許してください!」と悲鳴をあげながら、私はイッてしまいました。テヘペロ。
    相互クンニ
    レズビアンの出会い
    コメント
    コメントする