プチ援掲示板

2020.07.13 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
     プチ援掲示板で知り合った女の子と、純粋なフェラ友になりました。
    当初は、お金を支払ってフェラや手コキをやってもらっていました。
    今では、無料で口抜きを定期でしてもらえる関係を作れています。
    挿入する関係ではないけれど、それなりに納得した気分です。

     プチ援掲示板は、たまに使っていました。
    予算があるときは援助交際をしていたのですが、予算がない時はオナニーで我慢していました。
    プチ援掲示板を発見した時、フェラだけでやって貰うのも悪くはないと思い利用してみました。
    挿入のない関係だから、女の子も求めやすいようです。
    プチ援希望者も多く、待ち合わせが成功するようになりました。
    トイレや車の中で、屋外でやってもらったりすることもあって、なかなかスリリング。
    低価格で、やってもらえる部分が最高でした。

     32歳の奥様と、3000円の約束でフェラをやって貰うことになりました。
    初回は彼女の運転する車。
    場所はスーパーの屋上駐車場でした。
    こういう場所で平日の昼間にやって貰うって、なかなか刺激を感じました。
    人妻の方は、見た目は普通よりちょっと上。
    生活に疲れているのかな?そんな印象を持つ人。
    初めての時は、事務的に手コキとフェラで抜いてもらいました。
    「もし時間とかあるとき、またお願いできませんか?」
    人妻の方から言ってきて、予算があるときは彼女にお願いするようになっていきました。
    継続することで、人探しの手間が省けるところもメリットになってくれます。

     何度か、彼女の車の中や、トイレで抜いてもらっていたのですが、お互いの関係が慣れてくると料金必要ないって言い出すようになりました。
    「お金は他の人から貰うから、オチンチンを楽しませて欲しいの」
    人妻もセックスレスで不満があったようです。
    かといって、挿入されるのが怖かったようでした。

     プチ援掲示板で知り合った人妻と、現在も無料で抜いて貰う関係を継続中。
    ちょっとした性処理係を作れて、それなりの納得感が沢山あります。
    JCと援交をして逮捕される
    フェラ援
    関連する記事
    コメント
    コメントする