プチ援アプリ

2020.07.12 Sunday

0
    おすすめサイトBEST5
    まあ、ヘンタイであることは認めます。もっとも、世の中の男性は皆、根はヘンタイで表に出してないだけ、と思いますがね。
    僕はケツの穴が好きなんです。スカトロではないですよ、うんこはくさいし汚いし、アナルセックスなんて正気の沙汰とは思えません。僕はね、性感帯としてのケツの穴が好きなんです。
    乳首やクリトリスを刺激すれば、女性が感じてきて淫れるのは普通過ぎて面白くないんです。何だか、段取りすぎません?だから、ケツの穴で感じてしまう女性にひたすら萌えるんです。
    全裸で四つん這いにさせてね、「ああ、そんな汚いところ見ないで・・・」と声を震わす女の子を無視して、絵筆みたいなものでケツの穴をコチョコチョするんです。すると、ケツの穴がヒクヒクしだして、やがて女の子は悩ましい声を出し始めて、マンコからとろーりとジュースが溢れてくる。
    「ひゃっはー!この女、ケツの穴で感じてやがるぜ!うんこする時、いちいち濡れてるのかよー!」と大笑いするシチュエーションが大好物なんです。もう、どこのエロ漫画の世界だ?ですね。
    実際、そういうフェチ向け動画もあることはあるんですけど、セックスに向けての前戯の一環としてのモノなんですよ。ええい!まんこはいい!もっとケツの穴を映せ!と画面に向かってイライラしちゃったりします。やっぱり、これは自分でシチュエーションを作らないとダメなんですよね。
    そこでプチ援アプリで相手を探していました。なぜプチ援アプリかと言うと、僕はセックスしたいわけではないし、ケツの穴をいじらせてもらうだけだから、プチの範疇だろうと思っていたのですよね。女の子だって、挿入されずにケツの穴をコチョコチョされて、僕に「ひゃっはー!」と言われるだけなんだから、割り切って考えたら、こんなお得なエンコーはないですよね。
    でも、なかなか上手くいきません。アプリ上で会話できる状態になっても、僕がケツの穴の話を持ち出すと「げ!ヘンタイがいる!」と連絡を切られたりします。しかし、きっとケツの穴をいじらせてくれるヘンタイ女がいるはず、と信じています。そして、理想のケツの穴が見つかるまでは、自分のものをコチョコチョしながら来る日を待つつもりです。
    ひゃっはー!
    JCとの援交
    JCの裏垢
    関連する記事
    コメント
    コメントする