スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    デブのパパ活

    2020.07.04 Saturday

    0
      おすすめサイトBEST5
      デブのパパ活・・・って言われ方、すごくひどいと思うけど、俺、そんなつもりじゃ全くないんだよね。
      昔から、よく食べる女の子は好きだった。別にデブが好きってことじゃなくて・・・俺は至って普通体型の女の子が好きだよ。
      胸はデカめが好きだけど。
      昔から、俺、仲間内で「デブ製造機」って言われててさ。俺と付き合う女の子がみんな太って行くって。
      地元で俺と付き合いたがる女はいなかった(笑)
      俺と付き合うとデブになるって。さらに、俺と付き合うと他の男では満足できなくなって、女として終わりだって。
      「食べな〜、よく食べて、健康な女の子の方がいいよ〜」って言ってるだけなんだけどねー。
      何でも受け入れてくれるから俺のことが忘れられなくなるらしい。押し付けない包容力があるって。
      褒められて悪い気はしないけど、デブ製造機というよりダメ女製造機なんだよね。
      俺みたいな男、気軽に女と付き合えなくなるんだよね。女の人生そのものを変えてしまう危険があるから。
      それに気付いてからは、パパ活とか金払って割り切った関係しか求めなくなった。
      だけど、それでもデブのパパ活って言われちゃう。女の子が俺と付き合うと太るから。
      で、精神的にもダメダメになって行くんだよね・・・。
      デブのパパ活っていうか、俺、女に金やって、女をダメにして、再起不能にしてしまう可能性があるんじゃないかと怖くなることがある。
      俺と別れた後、デブになって、メンタルもダメダメの甘甘になった女が、またパパ活(狩り)できるとは思えないもん。
      コロナ休業の補填
      コロナ失業者を無償支援

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする