困った時に助けてくれる人

2020.07.04 Saturday

0
    おすすめサイトBEST5
    ドラマや映画みたいに困った時に助けてくれる人がカッコよく登場って現実ではなかなかないよね。
    絶体絶命!って時に、いつもヒーローみたいな人がいるじゃない?ドラマとか映画って。
    現実ではないから、ああいう非現実的なことが起こるんであって、全部演出なんだって、頭では理解できてるけど、自分が困ってみるとヒーローなんていないって思っちゃう。
    私、この間男友達にレイプされたんだよね。
    お酒に酔ってた自分も悪いんだけど、送ってくれた男友達がそのままうちに入りこんで無理やり・・・
    イヤだって言ったけど、力ではかなわなかった。
    抵抗もしたけど、止めてくれなくて。
    こんな時、ドラマや映画だったら、さっそうとヒーローが登場して、一発パッカーンとその男殴ってくれるんだろうなって思いながら、レイプされてた。
    ここはドラマや映画じゃないもんな、仕方ないよねって諦めちゃったんだ。
    困った時に助けてくれる人は現れない。
    困った時に助けてくれる人はドラマや映画の中にしかいない。そして私は現実にいて、ドラマや映画の登場人物じゃない・・・。
    薄暗い自宅が、まるでよその家のように思えた。
    すべてのものが、見慣れたものなのに、他人の、まったく見知らぬものに見えて心細くなった。
    敵に囲まれてるような気がして、泣いてもわめいても、どうしようもないってみんなが見て見ぬふりをしてる。
    この世の中にたった一人、誰も味方じゃない世界にいるって思ったら、足がすくんで何もできなくなった。
    困った時に助けてくれる人がいる世界に行きたいよ。
    オンラインのギャラ飲み
    コロナ難民を無償支援
    関連する記事
    コメント
    コメントする