無償支援掲示板

2020.07.03 Friday

0
    おすすめサイトBEST5
    無償支援掲示板だから本当に見返りなしで私のことを援助してくれるのと、無償支援掲示板で知り合った良樹に尋ねると「もちろん。」と、嬉しいことを言われました。そして、3日後良樹に会いました。
    X JAPAN好きと聞いていたけれど、神はロン毛じゃないけれど身につけている物が凄い。腕のブレスレットは触るとチクチクして痛そうに思えました。正直、一緒に歩くのが嫌だなと思ったので待ち合わせ場所の近くに公園があったのでそこで今後の話をすることになりましたが、行くときに友達に会ってしまいました。友達は良樹を見て驚いた顔をしていましたがすぐに彼氏なのかと聞かれたので友達に「友人。」と、言おうとしたときに良樹は「これから付き合う関係になるかな。」と、言ってきたので私はめちゃ驚きました。友達もまた驚いた顔をしながら良樹に「頑張ってね。」と、言ってその場を去りました。友達がいなくなり公園に着いたときに何故あんなことを言うのかと尋ねると「無償支援掲示板で知り合ったけれど、君を一目見て可愛いなと思ったし、困ったときにはお金をあげるから俺と付き合って下さい。」と、突然の告白に私はお断りをしました。勿論、無償支援の話も消えました。
    それから1週間後。良樹と一緒に歩いている時に会った友達から連絡がありました。良樹について色々と聞かれましたが、見た目がタイプではないから振ったと伝えると友達もその言葉に安心したと言われました。
    そして、1ヶ月後。無償で支援してくれる人探しを再び始めました。
    ピンチの時に助けてくれる人
    お金くれる彼氏
    関連する記事
    コメント
    コメントする