お金くれる彼氏

2020.07.01 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    夫婦で夜ウォーキングするのが日課になっていました。お互い共働きだからこの時間が夫婦のコミニュケーションを取れる時間なので楽しいと思ってしまう私たち。さらに、最近では気になることがありました。それは、公園近くを歩いているととあるカップルの話し声が聞こえてきます。夜中のため姿ははっきり見えなく、静かな夜ということもあって会話は丸聞こえ。その内容が「お金くれる彼氏になってくれるって言ったのに何故お金くれないの。」「お前がやらせてくれないからお金くれる彼氏になれないよ。」「今日は生理だから無理。血がつくよ。」「だったら俺のアレだけフェラしてくれよ。そしたらお金あげるよ。」「分かった。」私たちは歩くのを中断してそのやりとりの会話に夢中になってしまいました。そして家に帰った私たち夫婦も盛り上がってしまいます。
    また別の日では「今日は生理じゃないだろう。外でやろうぜ。」「誰かに見られたら恥ずかしい。」「この時間に公園来る人いないよ。」そう言ってイチャイチャする声が聞こえ始めました。私たちはまた歩くのを止めてしまいそして夫が「俺もやりたくなってきた。」「汗でベタベタだよ。」「かまわないよ。」と、言ってやってしまいました。そのせいか、ウォーキングがだんだんカップルの様子を見て私たちもHをしてしまう感じになってしまいました。そのおかげでさらに、私達夫婦の関係が良くなりしました。
    最近では別のカップルもこの公園で盛り上がっているので私たちはしばらくウォーキングが止められないと思いました。
    リモートパパ活
    お金助けてくれる人
    コメント
    コメントする