お金助けてくれる人

2020.07.01 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
     大学生活を続けるため、アルバイトを掛け持ちするようになりました。
    それまでは、お水の仕事をしていたのですが、営業成績が悪くなってしまったため、そこを解雇されてしまいました。
    複数のアルバイトを掛け持ちするのは、とても大変。
    しかも、お水の仕事のように大きな収入にもならない。
    仕事はしているけれど、今後大学生活を続けられるかどうか?
    不安な気持ちばかりを強めていました。

     お金助けてくれる人を探すしかないと思うようになっていきました。
    いくらアルバイトを頑張ったところで、時給がとても安いのです。
    仕事ばかりに追われて、その他の事はなにもできない。
    これでは意味がありません。
    これだけ頑張っても定収入では、仕事をする意味もないのです。
    お金助けてくれる人を見つけたい。
    真剣に考えてしまっていました。

     現在は、感染症が流行中。
    そのため、気軽にお金助けてくれる人を探すのが難しいようです。
    以前なら、ネットで知り合って食事デート。
    そして収入になるという流れだったのが、今はかなり厳しそうです。
    その打開策として、お金くれる人との関係はデートではなく、オンライン飲みなのもわかってきました。
    リモートな関係は、テレビ番組などでも主流です。
    大学生活のためです。
    オンラインで支援してくれる男性探しをやることにしました。

     人気出会い系のアプリは、安全性が高いため利用者も多い。
    飲みたい男性と知り合うことも難しくはありません。
    なるべく収入の高そうな男性を選び、やりとりしてお酒をすることになりました。
    酒を飲んだ男性の相手は慣れているため、上手に交流していけたのがよかったかもしれません。
    相手の男性も、お酒の勢いもあってか、お金助けてくれる人になってくれました!

     1人目の男性をみつけられ、ウキウキした気分。
    大学生活を続けるにはそれなりの収入も必要ですから、次の男性探しを継続しています。
    無償支援掲示板
    お金助けて掲示板
    コメント
    コメントする