無料のライブチャット

2020.06.14 Sunday

0
    おすすめサイトBEST5
    無料のライブチャットは、ノンアダルトもあるが、基本はアダルトだと思っている。
    そこで気になるのが「アダルトライブチャットサイトでノンアダルトカテゴリで配信している女の子」なのだ。
    そりゃあ、同じサイトに「アダルト」と「ノンアダルト」のカテゴリがあれば、アダルトの方を見ちゃうわけで、「ノンアダルト」ジャンルを見たければ、それ専門のサイト(○ョールームとかね)に行くのが普通である。
    もともと、ノンポリだったのがアダルト部分が突出してきて、R-18とかを考えたら、アダルトとそれ以外を切り分けなければならなかったのだろうなと思う。それが無料のライブチャットサイトの本当のところだろう。
    その結果、エロを求める俺みたいな存在が無料のライブチャットに流れ着く。そりゃかわいい女の子が悶えるアダルトライブチャット見たいよね。
    そうなると、「アダルトライブチャットでノンアダルトカテゴリで配信を続けている女の子」って何なん?と率直に思ってしまうわけだ。
    ここはストレートに、ノンアダルトの女の子に「なんでアダルトサイトでライブを続けているの?」と聞いてみた。
    「ここの方が見てくれる人多いからねー」と彼女はニットでがっつりガードされた胸を揺らしながら答えてくれた。
    そりゃそうか。皆、アダルトな無料のライブチャット見たいからね。でも、サイトそのものの人口は多いけど、ここに来る人たちが、俺も含めておっぱいも出さないノンアダルトには興味ないと思うのだけど?と率直に聞くと
    「でも、おじさん、ワタシとチャットしてくれてるじゃん?」と顔をほころばせていた。
    いやいや、アダルトカテゴリのお気に入りのチャトレがオンラインになったら、俺はそっちに行くよ?と言うと
    「浮気せずに見ていてくれたらいいことあるかもよ?」と、彼女はニットに手をかけた。
    待て待て。脱いじゃったら、ノンアダルトカテゴリから配信停止食らうぞ?
    「そうだね。じゃやめとく」
    そう言って彼女はニヤリとした。ああ、ノンアダルトカテゴリの女の子はこうやってアダルトとノンアダルトのはざまで揺れる俺みたいな男をもてあそんで楽しんでいるのだろうな、と思った。
    チャH
    チャットオナニー
    コメント
    コメントする