新型コロナ対策でのセックスのやり方

2020.05.20 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    新型コロナ対策でのセックスのやり方を考えていると言っている私の彼氏は正直バカだなと思ってしまいます。新型コロナ対策でのセックスのやり方を考える前にやらなければいいのに。さらにはそんなに心配なら会わなければいいのにと思ってしまうからです。
    私の彼氏は高校の時に知り合いました。彼はその時サッカー部のエースで周りの女性からも大人気。そんな彼と高校の時に付き合えた私は当時幸せ者だなと思っていましたが、高校卒業して私は大学。彼は就職をしましたがサッカーで期待上げられた体はどんどんお酒で脂肪がつき、今ではデブです。正直、見た目が好きで付き合っていたところもあったので今の彼にはトキメキも感じなくなり、コロナに怖がりすぎて気持ちも冷めてきました。
    ある日、大学のサークルメンバーと飲み会で楽しんでいると私の隣にサークル内で女子人気の安藤くんが座りました。私に彼氏がいることを周りも知っているので安藤くんが私の隣に座っても周りの女性陣は気にしていませんが、私はドキドキしっぱなしでした。さらにはこのドキドキは私が忘れていた感情だったので懐かしく感じ、安藤くんともっといたいなと思ってしまいます。すると、安藤くんが耳元で「彼氏がいるのを知っているけれど今度2人で飲みに行きませんか。」と、誘ってくれました。嬉しかった。安藤くんは私のことを気になっている事に。その時に彼氏から連絡がありました。飲み会があることを伝えていたので心配の電話かなと思いましたが無視しました。この雰囲気を彼氏にぶち壊されたくなかったから。
    ライブチャットアプリ
    無料のライブチャット
    コメント
    コメントする